2015年11月29日

むちフェス03

むちフェス03に参加します。

しかし新しいものは・・・・・・(笑)
少しの在庫を持ってイベントを楽しみに行きたいと思います。
posted by 本条秀明 at 01:12| Comment(1) | 同人

2015年05月26日

最近の買い物とか

久しぶりに都内の方に出てみようと思い立ち、色々と買い物をしてきました。

その1部。
blog001.jpg


気になった本やセクシーランジェリーカタログですね。
カタログは見てるだけで楽しいので、年に1~2回買いにいきます。
しかしこのカタログ・・・1冊の重さが結構あったりするので、大量購入すると地獄ですw

本当に重い!!
今回は抑えていこうと思ったのですが、気になるものが予想よりも多くて結局大量購入・・・
ちょっとハードな筋トレしながら帰ってきました。

いつかこれらを自分の絵に活かしたいです。
posted by 本条秀明 at 02:21| Comment(1) | 日記

2015年04月13日

PC版Skyrim 始めてしまいました。

とある知り合いの方の話を聞いてるうちに興味が出てきて始めてみました。
ゲーム自体はXBOX360版で遊び尽くしたので、面白そうなMODを入れながらSkyrimの世界をブラブラしたいと思っております。

skyrim001.jpg


そしてこれが今回の雌ブタ。
MODでいつでも編集できるので適当に作ったのですが、遊んでるうちに愛着が湧いてきました。
簡単にそれなりのクリエイトができてしまうのは、さすがPC版って感じですね。
posted by 本条秀明 at 04:54| Comment(0) | ゲーム

2015年03月31日

数十年ぶりに春日部へ

昨日の事になりますが、突然映画を観たくなったので春日部のララガーデンへ行ってきました。

この駅で降りるのは数十年ぶり、
まずは学生時代お世話になった駅構内の春日部ラーメンへ行ってみることに。
前々から春日部に行くことがあったらここで天ぷらラーメンを食べようと決めていたので、
迷うことなく食券販売機へ向ってビックリ、

天ぷらラーメン610円・・・高い!!
学生時代は500円以下だった気がするが・・・この値段は立ち食いラーメンの値段じゃない気がする。
でも迷いなくポチる。

CA3K0008.jpg


う〜ん。なつかしい。
と言っておきながら、かき揚げ以外の具をまったく覚えていない自分がいるw
味のほうは・・・思い出って素晴らしい!! 
って感じですかね。

映画のほうは「イントゥ・ザ・ウッズ」を観たのですがちょいと不完全燃焼気味。
個人的には後味の悪い映画でした。

映画の後は春日部の町を少しブラブラして帰宅。
お世話になったお店はほとんど無くなっていたけれど、有意義な1日を過ごせたと思っております。


posted by 本条秀明 at 22:27| Comment(1) | 日記

2015年03月29日

ギャラリーその6

筋肉娘?

kin005.jpg


体臭はかなりキツいです。
posted by 本条秀明 at 04:33| Comment(1) |