2015年03月31日

数十年ぶりに春日部へ

昨日の事になりますが、突然映画を観たくなったので春日部のララガーデンへ行ってきました。

この駅で降りるのは数十年ぶり、
まずは学生時代お世話になった駅構内の春日部ラーメンへ行ってみることに。
前々から春日部に行くことがあったらここで天ぷらラーメンを食べようと決めていたので、
迷うことなく食券販売機へ向ってビックリ、

天ぷらラーメン610円・・・高い!!
学生時代は500円以下だった気がするが・・・この値段は立ち食いラーメンの値段じゃない気がする。
でも迷いなくポチる。

CA3K0008.jpg


う〜ん。なつかしい。
と言っておきながら、かき揚げ以外の具をまったく覚えていない自分がいるw
味のほうは・・・思い出って素晴らしい!! 
って感じですかね。

映画のほうは「イントゥ・ザ・ウッズ」を観たのですがちょいと不完全燃焼気味。
個人的には後味の悪い映画でした。

映画の後は春日部の町を少しブラブラして帰宅。
お世話になったお店はほとんど無くなっていたけれど、有意義な1日を過ごせたと思っております。


posted by 本条秀明 at 22:27| Comment(1) | 日記

2015年03月29日

ギャラリーその6

筋肉娘?

kin005.jpg


体臭はかなりキツいです。
posted by 本条秀明 at 04:33| Comment(1) |

ギャラリーその5

変態女学生その2。

kin002.jpg


犯されすぎて乳首が真っ黒です。
posted by 本条秀明 at 04:29| Comment(0) |

ギャラリーその4

変態女学生。

kin003.jpg
posted by 本条秀明 at 04:28| Comment(0) |

ギャラリーその3

おばさまその2

mai01.jpg


posted by 本条秀明 at 04:20| Comment(1) |