2015年11月29日

むちフェス03

むちフェス03に参加します。

しかし新しいものは・・・・・・(笑)
少しの在庫を持ってイベントを楽しみに行きたいと思います。
posted by 本条秀明 at 01:12| Comment(1) | 同人

2014年08月16日

C86情報

毎度の事なのですが、かなり放置気味の本条です。

前日になってしまいましたが、コミックマーケット86に参加いたします。
スペースは日曜日 東地区 チー18b DOUBLE-Hです。

しかしながら新刊は・・・ちょっと仕事が忙しく作ることが出来ませんでした。
とりあえず最近描いた絵をプリントしたものを配付しようかと考えております。

blog001.jpg


こんな感じの絵ですね。
お暇でしたらぜひ遊びに来てくださいw
posted by 本条秀明 at 21:13| 同人

2013年08月20日

委託通販

とらのあな様にて、夏コミ新刊の委託通販を開始しました。
白黒20Pのオリジナルイラスト本です。
posted by 本条秀明 at 22:42| 同人

2013年08月18日

少し遅くなりましたが

少し遅れてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
暑い中足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

しかし、今回のコミケは本当に暑かったですね…
1日目の暑さが普通じゃなかったという情報があったので、十分過ぎる
準備をしていったのですがキツかったです。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、うまく乗り切っていきたいですね。
posted by 本条秀明 at 19:59| 同人

2013年08月07日

夏コミ(C84)情報

コミックマーケット84に参加します。
スペースは8月11日 日曜日 東地区 E-28a 「DOUBLE-H」です。

今回の頒布物は、

新刊「DOUBLE-H 2013 SUMMER」+ポストカードと「臭そうな雌キャラCG集6」、
(ポストカードは数量限定ですが、かなり多めに作ったので無くなることはないと思います。)
それと、今回お手伝いをお願いした友達のB.Lさんの作品数点となっております。

当日はよろしくお願いします。

ではでは。
posted by 本条秀明 at 22:31| 同人